車のガラスコーティングをしてもらいました。磨き2万円とガラスコーティング2万円支払ましたが施工前と施工後の違いがあまり良くわかりません。磨きキズが見えなくなるものと思ってましたが施工後も変わらず見られま

補足

いいえ違います。ガラス系ではなくガラスコーティングとの事です。ディーラーで施工する際は10万円位は掛かるとの事でした。

ベストアンサー

0

ディーラーで同じ施工だと10万円するとの事でした。黒色車両で深いキズでは無く、薄っすら磨ききずが沢山あったので磨き作業とコーティング施工をお願いしたものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とアドバイス大変ありがとうございます。現状分析した上で適切な対応策を丁寧に何度もアドバイス頂きました。大変感謝してます。ご指導頂いたように強気に対応したいと思います。

その他の回答(2件)

0

そのガラスコーティングの商品名は? チェーン店なら店の名前にもなっているはず。 普通は4万掛けたら見違えるほどになると思うけど? 10万掛かるガラスコーティングって知っているけど、10万の価値はないと思う。

商品名は分かりません。チェーン店ではなくディーラーでコーティングしてた人が独立し個人で仕事をしているとの事でした。ディーラーでは同じ施工で10万円との事でした。