回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/27 21:10

1313回答

峠や道の駅によくいる走り屋風のバイク乗りのオッサンって速いんですか?

回答(13件)

1

走り屋って言うと こんな風に 革ツナギの上に Tシャツ(トレーナー)とかGジャンベストを着ている人を思い浮かべてしまいますが。 今でも そんな人いるの? ワシも小僧の頃は 峠道で走っていましたが(上記のような恰好はしていませんでしたが) 速くもなければ 遅くもない程度でした(只の人) 今は ビビリリミッターが 早く効いてしまうので 当時の5割くらいの走り方しかできません。 勝ち負けではありませんが 速い若者より遅いし 遅い若者より速いと思います。

画像

1人がナイス!しています

0

早い人もいると思うし、下手くそな人もいると思います 若い頃、うならしていた人もいれば、最近免許取った人もいると思います その外観からだけでは判断できません そう言うオイラも昔は峠をかっ飛んで、サーキットでもレースしたりしてましたが、今は精神的に?成熟したのか?ジジィになったのか?そんなに無理な走りはしてません 多分峠で仕掛けられても、お先にどうぞ!ってな感じの50代です

0

最近は「走り屋風」って見ないですね。 なので速いかどうかも判りません。

1

タイヤのダサラインを見ればすぐに判るんじゃない? 溜まり場にいる奴はほぼなんちゃって派と思うよ。たまにガチがいるけどそういう奴は話しかけてもヤバイ事してる自覚から返事がない筈だよ。 あとハゲたカワサキ乗りは間違いなく勘違いして自分に酔ってるよ。 ちょっとトイレに行ってくるわ。

1人がナイス!しています

2

いえ、たぶん貴方が出会う時間帯には速い人はいません。道の駅で休憩してるのは丘サーファーみたいなもんです。

2人がナイス!しています