バイトしたいですが怖いです。元々某チェーン店で6ヶ月ほどバイトしていたのですがそこでは、友達も軽い話も誰もできず、よくダメ出しくらってたのがトラウマでバイトしたいのに1歩踏み切れません。

ベストアンサー

0

ブラックなんですか?気づきませんでした...ちなみに時給は890円でした。友達に聞くと1000円とかでびっくりした思い出はあります。カフェですか!あたたかそうでいいですね!参考になります!

その他の回答(1件)

0

そのバイトがブラック過ぎです。 もっとゆるい短時間バイトから始めては?

そうですね。確かに自分の丈にあってなかったです...ゆるい短時間のやついいですね!参考になります!