結婚する前に、ここが不安だったけど、結婚したら意外と大丈夫だったってこと、教えてください!

結婚 | 家族関係の悩み115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

旦那の家事能力。 食事つきの会社の寮で10年暮らし、洗濯は寮にある備え付けの洗濯機→乾燥機、お風呂も共同、と自室の掃除くらいしか家事をしたことないひとだったから、私が一人でやるんじゃないかと心配してた。 でも入籍してすぐ私の妊娠がわかり、切迫流産で自宅安静、その後流産で安静期間が一カ月くらいあって、その間なんでもやってくれているうちに慣れたのか、今も普通にやってくれるようになりました。

0

旦那さんの繊細さ。 気遣いができて争い事が苦手な性格の人だったので、一緒に暮らす中でストレスを溜めないかな、というのは、少し心配してました。 実際に暮らし始めたら、案外マイペースにやってるので、余計な心配だったな、と分かりました。

0

私はバツイチで、離婚理由が、前の旦那は私のパート代までも、ほとんど全額取り上げてしまい、生活費もくれない有り様だったのですが、次の結婚相手は、私のパート代を欲しがったりせず、おまけに毎月ちゃんと生活費をくれます(笑)。 お陰で、だいぶ貯金が増えました。 前の結婚では、貯金が0でした。

0

結婚式でのビジュアル プロは凄いです。 実物の仕上がりも写真映りも凄いです。 衣装の力×ヘアメイクさんの力×カメラマンの力で素晴らしい出来栄えへ! 結婚する前の不安は、本質的な内容だったら無視しない方がいいですよ。