乃木坂46の5期生オーディションについて

回答(1件)

0

私も質問者様と同じく、オーディションに応募しようと思っている中学1年生です。私もまだまだ改善したい部分もたくさんあるため、未だに応募はしていませんし、現役メンバーの方々の中には、オーディション募集最終日に応募した方だっていらっしゃいます。このことからも分かるように、応募の早い遅いにオーディションの不利有利は無いと思います。 また、顔の大きさにつきましても、私も悩んでいます。でも、これに至っては生まれもってした自身の顔ですし、変に着飾らずに、ありのままの等身大の自分を見せるのが1番だと思います。もちろん、オーディションを受けるに当たって、それなりの努力をすることは大切だとは思いますが、あまりその一つのことだけを気にしすぎるのは良くないのではないかな?と思います。私も、ある程度のケアで済ますつもりです。というか、まず、平均的な大きさなら何も問題はないと思いますよ。 お互い、オーディション頑張りましょうね♪