歴史上 最も偉大なアーティスト BEST20 ① THE BEATLES ② ボブ・ディラン ③ エルヴィス・プレスリー ④ The Rolling Stones ⑤ チャック・ベリー

画像

邦楽 | 洋楽615閲覧

その他の回答(7件)

0

そもそもBabymetalは企画物なので、アーティストと比べるのはおかしいですよ。それはわかりますよね? ピコ太郎とかと同じですよ。

1

ラインアップみてわかるとおり、 メタルでランクインは難しいでしょ。

1人がナイス!しています

5年前、イギリスのソニスフェアでいきなり数万人の前に立ち、はじめは「何じゃコイツ」みたいに見る本場のメタルファンを最後は虜にして「ベビーメタル!」の大合唱を起こしたあの奇跡はこれからも語り草になるでしょう。そんな世界発信が出来る実力と志を持ったグループは数少ないのですから、できればメジャーのメディアも背中を押してあげて欲しいと切に願います。

1

この順位ってRolling Stone誌の最新版ですか? 前回とはかなり違いますけど… 特に前回発表時は⑧Queen(52位)、⑨マイケル(35位)、なんかでしたけどね。 Queenって元々アメリカでは評価低いし、やっぱこれって映画効果?(笑) んでもってアレサ・フランクリンが落っこちてる〜… まぁ、Rolling Stone誌って基準がいつも曖昧なんだけど… 近くはないがそのうち歴史が証明してくれるでしょう、その頃私はお墓の中でしょうが(笑)

1人がナイス!しています

2

その面々に割って入るには、バックバンドを呑み込むくらい、圧倒的に強烈な「個」や「能力」を持っているスターでなければなりません。 であれば後に続くフォロワーも現れる筈です。 その人達はグループだろうが、ソロでも有名になった人達ですから 「そうそうたる面々」と書くくらいなら分かる筈です。

2人がナイス!しています

5年前、イギリスのソニスフェアでいきなり数万人の前に立ち、はじめは「何じゃコイツ」みたいに見る本場のメタルファンを最後は虜にして「ベビーメタル!」の大合唱を起こしたあの奇跡はこれからも語り草になるでしょう。そんな世界発信が出来る実力と志を持ったグループは数少ないのですから、できればメジャーのメディアも背中を押してあげて欲しいと切に願います。