ここから本文です

バスタオルなど、沢山使ってきた物に黒いカビ?みたいなのが点々とついて洗濯して...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1201:11:53

バスタオルなど、沢山使ってきた物に黒いカビ?みたいなのが点々とついて洗濯しても落ちないのは何故ですか???この黒い点々がついたタオルは雑巾にするなり、処分するなりした方がいいんですかね・・・???体に害があったらイヤなので聞いてみました。

閲覧数:
346
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1201:13:43

カビです。洗っても色素が落ちないんです(繊維が染まってしまうんです)。
毒性は低いカビなんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1201:14:50

カビキラーでなんとかなります。
多少布地は痛んでしまいますけど。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1201:13:16

カビですから、使い捨ての雑巾として最後の勤めを全うさせてあげましょう

アバター

ID非公開さん

2004/7/1201:13:00

洗濯槽のカビですね。。。。。。。。。。。。。。
洗濯槽のカビ取りをしましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1201:12:52

棄てましょう。。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・