素朴な疑問ですが、どうしてそらはひとこと同時期に組替えではなかったんでしょう?

補足

今の雪組では1番歌が上手い男役になると思うから 更に人気上がりそう。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! たしかにまさみり、ヤンみき、まなだいも そんな雰囲気でしたね。

その他の回答(3件)

3

基本的に、2年先までスケジュールが決まっていて、それを踏まえての人事だと聞きますから、2年前には想定されていなかったことがあったのか、それとも2年以内になんらかの動きがあるのか・・・どうなんでしょうね。 今となっては永久輝さんが雪組から出さなかった方が良かったのでは・・と思ったりもします。

3人がナイス!しています

1

アナスタシアでリリーやるのがそらしかいなかったからでは。 アナスタシアでまどかが花に異動して更にそらまで抜けると組内ゴタつきますし、新娘1迎えて1作目出て落ち着いた所で満を持してって感じじゃないですか?

1人がナイス!しています

0

アナスタシアにそらが必要だったからでは? ルイマキセとかもえこじゃ女装はできませんし… 歌って踊る若くない女性で、中年のぽっちゃり髭おじさんと派手なラブシーンがある…娘役じゃ厳しいし、りんきらや松風にさせるには場面が大きすぎるしお衣装も露出度が高すぎる 夢白がいれば海がIAFAでたまきちの母親役でダルマになって中年の危機やったみたいに夢白に老けメイクでやらせてもよかったかもしれませんが…