明日あるなにわ男子のANNですが、あれは無料で聞けますか?また聞くにはどうやって聞けば良いですか?有料の場合も教えて下さると嬉しいです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげで聞けました!有難うございました。

お礼日時:8/4 8:35

その他の回答(4件)

1

北海道ですと、STVラジオで放送します。 なので、放送開始時にradikoでSTVラジオを選択すれば ばっちり聞けます。

1人がナイス!しています

2

地元のラジオ局で聴ける番組ですので、ラジオで問題無く聴けますし、radikoでも無料で聴けます。

2人がナイス!しています

1

地域判定が佐賀県以外であれば無料のradikoで聴取できます。 都道府県名を書いてくれたら具体的な放送局名も回答できますが、radikoから配信されているラジオ局の番組表(タイムテーブル)が見られます。参考になさってください。

1人がナイス!しています

1

ほとんどの方が無料で聞くことができると思います。 radikoというアプリを入れると、リアルタイムで聴くことができますし、1週間アーカイブで残るので後から聞くこともできます。

1人がナイス!しています