〇〇オタク、ファンにおいて、どのくらいの期間で新規じゃなくなると考えますか? 新規とは、、?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 12:55

その他の回答(2件)

2

新規のくせにって言ってくる人はファン期間の長さでマウント取る事しかできないかわいそうな人たちなので無視で良いです。 極端なこと言えばデビュー当時からファンじゃない人は全員新規です。 ファンなりたての子が良く使う「新規ですがよろしく~」みたいな言い回しの新規であればイメージとして強いて言えばファン歴1年以内くらいのニュアンスかなーと思います。

2人がナイス!しています

1

期間にこだわっている間はまだまだご新規さん。

1人がナイス!しています