暑いですね!

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

見つかっちゃった❗️(^^) なーんて…^ ^ これ、一年前の写真です。♪(´ε` ) 今日も10時くらいにあげたんですけど、昼まで誰もこなかったら引きあげようと思ってました。 そしたら1人回答が来たので…(。-_-。) もう飽きられてますからね〜。 なんか、継続は力って言うから続けてたんですけどね〜(°_°) かすみさんにそう言っていただけて嬉しいですよ(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも,励ましていただきありがとうございます♪^ ^

お礼日時:7/29 7:58

その他の回答(2件)

1

でっぷりした印象ですけど一応。 ウエスト思い切り締め上げたらもっと見えるのでは?

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 嬉しいです。^ ^ ポロシャツなんで、基本、裾は外出しかな?っと思いまして… まぁ…ウエストがないのも誤魔化せますからね〜(^^)