ID非公開

2021/7/28 12:06

1212回答

お盆に釣りをしてもいいですか?

釣り809閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 12:25

その他の回答(11件)

0

気持ち一つだと思います お盆は水辺に近寄ってはダメみたいな風習的なものがあるのも事実です

0

8月の新盆の家もあれば、7月の旧盆の家もありますし、人の目を気にすることはありません。 ちなみに私は、旧盆ですが関係なく行きます。(笑)

1

やるけど、お盆だけはキャッチ&リリース かつ、バーブレスにしてます。 ロックフィッシュでバーブレス かなり釣りづらいですよ〜

1人がナイス!しています

0

今年はコロナが流行ってるから釣り公園みたいな人が多く集まる釣り場はやめておいたほうがいい。 霊的云々はコロナに比べればどうでもいいテーマでないか?