体のことで調べ方が分からなかったので質問させていただきます。

マッサージ、整体 | 健康、病気、病院50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 全てにおいて右側が大きいというのも、やはり体の使い方が良くなかったからなんですね。 整体など通ってみようかなと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

ネイリストです。 左右差はみんなあります。 ピアノとか両手バランス良く使ってた人は爪のサイズの左右差は少ないけど、みんなだいたい利き手の方が爪大きいです。

1人がナイス!しています

1

なんで、片側に偏ったのか? 左側に、軽度の麻痺があるとか? 小児麻痺かもねー。

1人がナイス!しています

1

卵が先か鶏が先かみたいなことです バランスよく見えるよう改善のほうに視点を移してはいかがでしょうか

1人がナイス!しています

1

というか誰でも効き手効き目効き足あるから、、 アンバランスがあるのは普通では。

1人がナイス!しています