ゆうゆうメルカリ便の、二次元コードってあるじゃないですか、郵便局で、二次元コードと荷物を持っていくじゃないですか。 それって貼って持ってってもいいんですか? それとも郵便局の人の前で貼るんですか?

メルカリ | 郵便、宅配36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

なるほど! 違う質問になってしまうんですけど、今発送したんですけど、お金払わなかったんですよね。 ゆうパックでやったんですけど800円くらいかかるじゃないですか。なんででしょうか(><)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/29 23:00

その他の回答(4件)

0

私は、レベルと荷物を別に持って行って局員さんに貼ってもらいます。 どちらでもいいと思います。 荷物が複数ある場合、自分で貼った方がいいかもですね。

0

800円になったのはサイズオーバーだからじゃないですかね。 メルカリ便のサイズでは送れなかった…ので普通のゆうパックに変更されたんです。 金額が分かった時点で気づくべきでしたね。

0

「貼付用」と記載のある送り状は、荷物に貼り付けても構いませんが、間違えると厄介になりますので、荷物と一緒に窓口に差し出してください。

0

今は貼って持っていくってなってるはずですが、郵便局によっては貼らないでって言う担当者もいるようです。