ディズニーチケットについて質問です。

テーマパーク | ホームページ作成70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

今販売サイトに繋がらないのは、14時からの発売チケット購入を目指してアクセスが殺到しているからですね。今日は夜までこんな状態が続くでしょう。

その他の回答(2件)

0

今日の時点では11月分は販売されていません。 販売開始日に初めて購入するのは危険です。事前に練習してください。 まず、本当に買わなくてもいいので、今買ってみて下さい。 >ただいまサイトに繋がりにくい状態となっております、と出てきたらひたすら出てくるまで繰り返せばいいのでしょうか? この状況がわかると思います。 あとは、実際販売開始日に公式サイトで買おうとしたけど、買えずに売り切れてしまったら、その次の日の朝6時前にコンビニ(ローソンかファミマか…)に買いに行ってみてください。 これも事前にコンビニで機械を操作してみた方が、わかりやすいとおもいます。 それでも、ダメならその日の朝、JTBの店舗に開店と同時に駆け込んでください。

0

最初に、ディズニーのチケットの基本情報から。 最初に、現在、ディズニーは「オンライン限定の日付指定」(eチケ)でしか入園できません。 eチケはディズニーの公式か、スマホのディズニーアプリの2か所で販売しています。 チケットは利用日の1か月前から1週間分をまとめて、毎週水曜の14時から販売しています。 ということで、11月のチケットは10月にならないと販売しません。それに現在ディズニーはコロナ禍による「まん防」の関係で極端な入園者数制限をして営業しています。 現時点では、コロナ禍が今後どうなるのか、まん防がいつ終了するのかが全く分からないので、11月のディズニーがどうなっているのか、チケットの販売形式がどうなっているのかも全く分からない状況です。