子供さんがいるご家庭 オリンピックはどの程度見ていますか? 見る時間はありますか?? 子供さん自身見ておられますか? 私はもっぱらダイジェストでしか見れません。。 理由は色々ですが。

ベストアンサー

0

そうなんですね。 私も一緒です。どんどん金が増えていく、まさに その感想なんです。 一歳半ですとそれこそ時間はあったとしても見れませんねえ。。 うちは小学生なんだけど見れていない、乗り遅れて。。。これから 何を見たらいいのやら?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんコメントありがとうございます。 私も乗り遅れて結局そのままになって 全く追いつかずもはやもう見れないかな・・・

その他の回答(4件)

0

うちは私(母)がスポーツ全般に全く興味がないので、基本オリンピックのことも忘れています。主人と長男が帰ってくるとオリンピックをテレビかぶりつきで見るので、私や下の子も目に入るというか耳に入るというか、なんとなく卓球で金メダル取ったとかそういうことは知っています。

0

小3と中学生がいます。 金メダルを取った卓球と、ハンドボールは見れました。 卓球はほぼ全部、ハンドボールは途中からですけどね。 卓球は子供と一緒に手に汗握りながら見ました。 一緒に喜びました。 それ以外は自分自身もそこまで興味ないし、子供もですね。 これからなら、スケートボードやバドミントン・卓球は興味あります。 決勝戦くらいは見たいけど、時間が合わなかったらVTRでもいいから見れればなと。 録画してでも見るまでの情熱もないけれど。

同じようなかんじですが 卓球はすごかったと聞きました。 夜やっていたのでしょうか。それさえもみれておらず。 ハンドボール!もう終わったのですかね??? ハンドボール部だったのにもう決勝は終わったのかな・・・

0

4時くらいから子どもが観てるけど、自分は家事で観れず(T_T) 夜は観てます

0

だいたい夜の競技しか見れません… さっきは奇跡的に水泳の大橋選手見れました… 卓球とハンドボールは見れて万歳です! サッカーは録画かなぁ… 子供は全く興味なしです(笑) 昼間も見たいよー

うちも昼間みれないです。 見れない理由→仕事。でも仕事以外でも 結局子供の用事で出かけたり、ごはんしたり、 はたまた子供がビデオ見たりで全くです。 なぜ見れないとおもいますか???