ID非公開

2021/7/28 14:19

77回答

地雷メイクどうですか?至急お願いします。

画像

メイク、コスメ1,559閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!! 色々改良してライブに臨みました!ちなつけまはつけてません

その他の回答(6件)

1

つけまつげがはみ出すぎでは? あと地雷というと赤系のシャドーとかのイメージがあるけど

1人がナイス!しています

2

涙袋をもう少しぷっくりさせるのと地雷盛りラインのしたら辺にも涙袋の線を延長させて、それだけだとただの作り物みたいな目になっちゃってるから、白いラメ入りのアイシャドウを使って涙袋全体に覆い被さる位に塗ったらいいと思う。

2人がナイス!しています

0

大きいフチありカラコン入れて、涙袋ももっとやりすぎってくらい濃くかいていいと思います。 ダブルラインフェイカーとかで二重の延長をアイラインにそってかいた方がいいと思います。 下のラインを赤や濃い茶色っぽい色でぼかすのもいいと思います。 同様に涙袋もその色でぼかすとぷっくりして見えます。

0

もっとアイシャドウを濃くした方が 地雷メイクぽくなると思います。 涙袋と瞼にラメを入れて みてはどうですか? ーこんな感じにー

画像
1

ナチュラル感が強いのでもう少しシャドウを濃くしてもいいんじゃないかなと思います。 涙袋はもっと濃いピンクとラメでぷっくり感を強調させたらそれっぽいと思います。 バンビシリーズのアーモンドみたいなTHE地雷のフチありカラコンを付けるとさらに良いです。

1人がナイス!しています