ID非公開

2021/7/28 14:35

22回答

MOAなりかけarmyです TXTのBlue Hourって「5時53分の空で見つけた君と僕」というタイトルもありますよね? 題名が二つあるってことですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/28 18:25

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 15:26

丁寧に教えてくださりありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

そうです!バンタンのBoy With Luvに「작은 것들을 위한 시」っていう題名がついてるのと同じ感覚です!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 15:26

ありがとうございます! バンタンで例えると急に分かりやすいですね笑笑