PowerPointを長年、汎用していますが最近、白紙の画面に縦17本の破線と横23本の破線が、画面いっぱいに表示されグラフ用紙のようになります。17×23個の桝となります。

PowerPoint | パソコン37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

分かりやすい回答、ありがとうございました。 助かりました。 いつもながら、このサイトは素晴らしいです。 私は大したことはありませんが、ある分野の専門家です。 この分野で素晴らしい回答をして、貴方様への、お返しとさせてもらいます。m(_ _)m

その他の回答(2件)

1

グリッド線のことと思います。 表示→「グリッド線のチェック」を外せば非表示になります。

画像

1人がナイス!しています