SoftBank Airが突然使えなくなり、問い合わせたところ、SoftBank(店頭)で契約したものが反映されていない事が発覚しました。

ソフトバンク | 消費者問題65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 契約書には契約者が私の名前で、SoftBank Airの料金はご利用中の携帯電話と合算して請求すると記載がありますが、合算されず元夫へ請求されてました。

その他の回答(1件)

0

放っておけば良いでしょう。あなたは払わなくて良いのですから、そのまま捨ててしまえば良いだけです。 名義変更できていないのなら、支払い義務は旧契約者のみにありますよ。 店頭手続きは控えを必ずもらってください。それが無いのなら、手続きできていなくても仕方がありません。 間違いなく手続きできていないのなら、関わらない方が良いでしょう。請求書や督促状を元夫が無視したのなら、元夫の法的落ち度でしかありません。