ID非公開

2021/7/28 21:46

22回答

動物を描きたいので、動物用の美術解剖学書を購入したいです。 オススメはありますか?

絵画 | 美術、芸術28閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

こちらでアートライブラリで見た事があるのは、ジョージ・スタッブスが 描いた馬の解剖絵の画集です. 少し前の事なのでタイトルとか出版社は忘れてしまいましたが、スタッブ スの馬の絵はかなり有名なので、美術専門の図書館や丸善等の大型書店で 探せば、すぐに見つかるだろうと思います.