ネットでバイクを頼もうと思うのですが、絶対に見るべき項目や注意すべき点などあったら教えて欲しいです。

バイク32閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素人は大人しくショップで買います笑 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

>注意すべき点など ネット通販で買うものではない、という点に注意するといいでしょう。 見るべき項目って、現物を見ないのに無理ですよね…

1人がナイス!しています

1

ないですよ プロでも外観見てわかる程度の部分は たいして金のかからない消耗品くらいのところ そういうのは最初から交換前提で考えます ホントに金かかるヤバイところは 実際乗って、バラしてみないと分からないところだけです なんか力ないと思って腰上開けたらめちゃめちゃだったとか 液ガス塗りまくり、ボルトついてない、オカしなのついてるetc... ですから必要なのは 『ゴミみたいなバイクが来てもいいという覚悟』 それだけですね 「あらゆる修理と整備は自分でできるから損はしない」 「整備・修理代として20万考えてもまだお買い得」 「金に糸目はつけない、どう~~~しても欲しい」 このいずれかに当てはまらない限りは やめておいたほうが無難です

1

どんなゴミが届いても、自力で修復できるスキル。 ゴミを店に任せたら、とんでもない額になるか修理不可能で匙投げられるだけ。