なぜか質問を投稿しようとしても「なんらかの理由で投稿できません」?と表示が出ます。なぜですか?下ネタなどは質問の文章に入っていません。

Yahoo!知恵袋 | Yahoo!サービス42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/29 0:10(編集あり)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

4

ID非公開

2021/7/29 0:10

なんらかの理由で投稿できませんはバグですにゃ。 NGワードではないですにゃん

4人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/29 0:10

下の方はいつも嘘つきますにゃん