初心者マークっていくつ貼ってもいいんですか?

運転免許70閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました ほかの車を遠ざけるにはよさそうですね

お礼日時:8/3 16:01

その他の回答(3件)

0

貼る場所は限られていますが、枚数は2枚以上でもいいみたいです。

0

そうですね。 先週ツーリングにいった際に、 前走車が、 ・いかにも初心者という がちがちに緊張した若い女性と 両親らしき家族同乗者でした。 後ろに3つ 左右ドアに4つずつ 多分前にも複数の初心者マーク貼ってました。 特にいくつ貼っても問題ではありません。