すみません。聞いて下さい

起業40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

まあ、マネの中から、プラスアルファで新規性を頭を使って考えるでしょうね。 たぶん、ある程度あなたに実力がないと、雇っても、それを吸収して、従業員がやるでしょうね。 まあ、タラレバで、何もなさそうなので、なんかやって、現実あなたレベルでできることをやり始めてからでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/29 13:40

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

この文章を読み取る限り起業する気も働く気もないのがよくわかります。 簡潔に言います。 おバカさんなんですか?

1人がナイス!しています

多分そうです。働いてお金稼いで食えるだけで満足しろって皆怒ります。私は、十分寝て、不味く無く辛く無く栄養取って、おなって、他の人にすごいと思われて気分良く生きたいんです。結婚も諦めます。そんなに痛みに耐えられないけど、仕事だけして他の人の年収の2倍位得てすごいと思われて気分良く生きたいんです。結婚してないと、次世代を育成してないからすごくないと思われるかも知れないからお金持ちになったら子供育てて事業やらせるかも知れません。客のこと。とか儲けるヒント教えて下さい。