ID非公開

2021/7/29 1:18

22回答

家具を捨てる時のことです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/29 7:46

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、、かなり細かいのですね!ー。 ご丁寧にありがとうございます とてもわかりやすかったです!

お礼日時:7/29 12:14

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/7/29 2:01

自分のお住まいの市 大型ゴミ 料金 で検索をかけたら、市役所のホームページに、処分の仕方や大型ゴミの日、料金表が載ってないでしょうか。 おそらくサイズで値段がかわると思いますが。 電話一本でいつでも引き取ってくれる業者もあるけど、部屋から出してくれて手軽な分、値段も高くなるかと。 それも業者のホームページに、おおまかな値段が載ってるのでは。