同じイラストで2度も質問してすみません

画像

絵画60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

黒はインパクトが強いので、自然と視線が誘われてしまうんですよ。 顔や服よりもブーツに注目してしまいます。 これはあまり効果的ではないように思うんですよね。 もちろん黒を使うのが悪いということでもなければ、今回の配色がおかしいということもありません。 色の効果としてそういうものがありますよという話です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/1 7:13

その他の回答(2件)

0

ズボンとブーツだけカラフルで、上半分は全部同系色じゃない。 マフラーと髪を別色相でカラフルにしてバランス取らないと。 ブーツだって黒が悪目立ちしてチグハグだ。 上半身クマで下半身パンダか?