ID非公開

2021/7/29 7:02

77回答

ドスパラでゲーミングPCと周辺機器含め全部で23万の買い物を48回払いでしたいのですが、初めての利用なのでちゃんと48回払いで購入できるのか不安です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/29 7:15

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/29 16:21

もし審査に落ちてしまっても親に契約してもらえば済むようです。

その他の回答(6件)

0

>>分割払いの審査に落ちた場合も商品が届いて一括払いになってしまうこととかはありますか? あり得ません。 48回の分割で買う人なんて一括で払えない人が大半だと分かりきってるのに底を一括請求してくるバカな業者はいません。そもそもあなたは48回分割という条件で購入するのですから条件が変わったら無効です。 家や車で考えると分かりやすいと思います。

0

>分割払いの審査に落ちた場合 支払方法を変えてくれとメールが来るが、強制的に1回払いなんてことはありません。分割ができない場合は現金1回しかなく、払えなければキャンセルになります。 >分割払いの審査は通りますか? 通るかどうかは金額お貴方の収入によるが、20万を超えると審査が厳しいです。18歳の未成年は、親が保証人として必要になるので審査が進むと貴方に電話がかかってきます。親の同意ではありません。 ジャックスのショッピングクレジットは48回にすると審査が通りにくいようです。24‐36回払いにするべきでした。

0

分割払いの審査に落ちたってことは支払い能力が無いと判断されたわけですからそんな奴に商品売ってくれるわけがない

ID非公開

質問者2021/7/29 8:03

落ちたわけでは無いです!誤解させてしまいすみませんm(_ _)m

0

確実なことは、ここで質問しても意味がないこと。 提携信用機関が審査して判断すること 最低限、定期的な収入が確実な人ならローンは組めます。

審査に落ちた場合は、商品キャンセルです。 改めて、現金一括で購入するかどうかは、貴方が決めること