★おはようごじゃいマシュマロ。 カンコウチカテのミナしゃん。

画像

絵画 | 観光76閲覧

15人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

グーグル アース オキュラス リフトに入れると ビューっと飛行機に乗ってるように地球上の どこにでも飛んで行けるんだよ。 スイスにも行ったけど ルツェルン湖には着いたけど レマン湖 見つからないんだよ お城 見たかったね。 シャアアアン キュウ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウ!

お礼日時:7/29 20:50

その他の回答(1件)

3

これ10回は見せられた(うんざり)と思ったら、もう3年も昔の。 現在高校1年生が、 「今描きましたよ」と言って、 中学1年生の時に描いた絵を見せて来るのと同じこと。 そんな、有り得ないようなことが知恵袋で起きています。 原因は、一度描いたイラスト(パクリ絵)を、何年にも渡って何度も何度も繰り返しあげているから。 みんな描いたイラストを一度あげたら二度はあげない。 それが普通、それが常識。 次のイラストをあげるために、新しく描く。 みんなそうしている。 それが当たり前。 このパクリ絵をこの先何年にも渡って繰り返し貼付け作業されるのか? 御免被る。 新しくあげる絵が無いなら、無理して同じものをあげなくていい。 見せられる側にはフラストレーションしかありません。

3人がナイス!しています