ID非公開

2021/7/29 10:06

22回答

小型冷凍庫について、100リットル以下の

冷蔵庫、キッチン家電349閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 11:53

ありがとうございます 何もわからず大変助かりました 水のかかる場所ではありません メーカーの説明書までご丁寧にありがとうございました、是非参考にさせて頂きますm( )m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様ともありがとうございました 是非参考にさせて頂きます(o^^o)

お礼日時:7/29 11:54

その他の回答(1件)

1

電気屋です。 アースは必要ですが、現実にはアース無しのご家庭が大半です。 法律上は必要です、機器が故障していたら感電することが無いとは言えないですから。 しかし漏電故障は見たことが有りません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 11:51

ありがとうございます  助かりました 是非参考にさせて頂きますm( )m 今使っている冷蔵庫の差し込みコンセントに アースを繋いでいるかわからないので見てから、あれば取り付けたいと思います ありがとうございましたm( )m