新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

「スカーレット」での共演が出会いという林遣都さん(30)ですが、どういう役で出ておられたか覚えておられますか?

画像

ドラマ | 俳優、女優1,187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 はい、柔道シーン思い出しました! 喜美子(戸田恵梨香)の工房にもちょくちょく顔を出してましたね。照子(大島優子)と信作(林遣都)の絡みがちょっと思い出せませんが。汗 林遣都さんは滋賀県大津市のご出身だったためにオファーがあったのでしょうか、幸運でしたですね。(^-^) 私もこのドラマにハマりまして、信楽の貴美子のモデルとなった先生の工房まで出向いた思い出があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 心からお幸せになって欲しいです。

お礼日時:8/2 9:06

その他の回答(2件)

0

2人は 主役 戸田恵梨香さんの幼馴染で 林さんは 主役戸田さんの義弟 大島さんは 主役戸田さんの 勤め先の社長の娘さんで 田舎の出来事なので 人生の中で ずーっと 身近に居た人達の役ですね。

0

幼なじみで主人公(戸田恵梨香)の妹と結婚して喫茶店手伝ったりしてなかったっけ?