女性にお聞きします。年齢を聞くのは失礼ですが、何歳までだと聞かれても失礼には当たらないと思いますか?大学生ぐらいまでですか?

ベストアンサー

0

聞きたいとかじゃないんですけど、昨日、20歳?の先輩に話の流れで年齢がわかる質問しようとしたんですけど、聞いていいか迷ってしまって、  他の質問したら話が脱線してしまいそうで、頭が真っ白になったもんで、どう反応したらいいか、  結局年齢は聞かなかったのですが、  25歳まではいいですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/29 14:09

その他の回答(1件)

0

別に‥ 年齢隠したりしないもん。 中には嫌な人もいるだろうね。 ごめんごめん。参考にならないね