マッチングアプリで知り合った彼がいます。 連絡している間に彼のことを好きになり、彼もかなり私にアプローチをしてくれていました。 会う約束もしています。

補足

以前から変わったことと言えば、私がプロフィールを変えたことくらいです。 新たに出会いを求めているのかと勘違いされたのかもと思いましたが、それもあり得るのですか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 距離先が変わっていたのでアプリは開いているのに、LINEは変わらず未読のままです。。 やはり私がプロフィールを変えたことや、他に出会いを求めているからでしょうか( ; ; )

その他の回答(2件)

0

1回話し合ってそこまでいわれているなら、LINEが苦手というか、もともとあまり連絡とらないタイプなのかもしれないですね。 もちろん嘘ついている可能性も0ではありませんが。 とりあえず会ってみて、それからかなと思います。

0

会う約束まで取り付けたら一段落って感じかと思います。 世の中にはデートの約束のときしか連絡しないカップルもいます。 常に連絡を取りたいなら彼は違うかもしれません。