神奈川県の二俣川免許センターで大型二輪一発試験を受けて来たんですが、バイクに左ミラーがついてないバイクでした。 なぜですか?

バイク122閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 14:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ミラーで確認する過程を目視に置き換えれば問題ないのですね。

お礼日時:7/29 14:23

その他の回答(1件)

0

30年も前ですが 私が限定解除した試験場のGSは 両レバーが?マーク状で指2本やっと リアブレーキは抜けて効かない スロットル閉じると止まる 止まるとかからない ミラーは錆びて調整不可 そんなのでしたね そういうバイクでも 乗れるくらいじゃないとダメ って話でした