回答受付が終了しました

昔、ラーメン屋で普通にラーメンを食べていたら他のお客さんがいきなり僕の頭を掴んで僕が食べていたラーメンに僕の頭を入れてきました、 その後も物を投げてきたり、帰れなどと言ってきました、

回答(8件)

0

私も飲食店や酒場で色んなトラブルに巻き込まれた事がありますが、いきなり そのようになる事は あまりないような気がします。何か最初に口でブツブツ 因縁ふっかけてきたり 手を出すにしても 体の一部を軽く小突いたり 頭を小突いたりからやるような気がします。あと店の人間が黙ってません。 まともな店の人なら 相手にキツク注意するだろうし 根性なしの弱っちい奴だと ケンカなら表でやって とか言って追い出そうとします そうしないと店内がグチャグチャになり商売出来なくなるので テレビドラマや映画だと面白おかしくするために 演出上 やるかもしれませんが リアルさに欠けますね

1

いきなりそこまでする人が、物を投げたり、揚げ句の果てに「帰れ」と言ってきたんですか… 頭を掴んでいるんだから、そのまま外へ直行でしょ。 暴力とはほど遠いところにいた人の創作ですね。 どうしてそんなに無理して話を作ってまで投稿するんでしょうか?

1人がナイス!しています

1

傷害罪に当たります。警察呼んで大丈夫です。

1人がナイス!しています

2

創作投稿ですねw ラーメンに頭突っ込むって、熱湯の中にぶっ込むってことですからそんな事を突然されたらタダじゃ済まないです。 下手したら皮膚がただれて火傷後なども残ります。それを、こんな形で平然と投稿できるってことはどう考えても創作としか思えないです。 ラーメンスープで顔洗って出直したほうが良いですよ。

2人がナイス!しています