全く同じカロリーを摂取するにしても,その取り方,具体的には「脂質」,「糖質」,「たんぱく質」のそれぞれの摂取カロリーの割合によって,それが太り方や体型にどのように影響しますか?

ベストアンサー

0

なるほど,同じ摂取カロリーでも糖質ばかりだとぽっちゃりになりやすいのですね.ぜんぜん知りませんでした.教えていただきありがとうございました.

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:7/29 14:57

その他の回答(1件)

0

ABとCはタンパク質に差がある為 体型に影響があるでしょうね。 もっともその状況下での筋トレ、有酸素運動の有無などでも さらに影響は大きくなるかな、という気はします。

ご回答有難うございます!もしご存知でしたら教えていただきたいのですが,引き締まった体型にするには,割合はどれがベストでしょうか?今の体型は標準体重なのですが,運動や筋トレを全くしていないため,お腹がだらしなくなっています.できるだけたんぱく質の割合を増やすとよいでしょうか?