失恋から立ち直れません。

ベストアンサー

0

もともと中学の時仲良い男女4人グループだったので卒業後も遊びに行く予定もあるし、今もお互いの意見で毎日連絡はとってるんですが、連絡を取りながら、僕も切り替えながら、元に戻すのは難しいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!相手のことばかり気にして自分の気持ちや自分が辛いことを無視するのではなくて、まずは自分が気持ちをしっかり切り替えて、いつかまた、、、と言う気持ちでいたいと思います!僕自身数年後にはきっと切り替えて友達として話しているイメージはあるけど、どうしても今うまくいかないことばかり気にしていたのですごく前を向くことができました! この経験もいい思い出だと言えるカッコいい大人になります!

その他の回答(2件)

0

そんな風に考えてるうちは彼女とお友達としても上手くはいかないかなと思います。 辛いと思いますが別な事に目を向けましょう。 バイトしてみたり、何か趣味を楽しんでみたり、友達と遊んでみたり、あなた自身が笑顔でイキイキできるように過ごしましょう。 そういう人には良い出会いがあるはずです。