80年代アイドル代表の 河合奈保子さん、松田聖子さん、柏原芳恵さん、中森明菜さん、小泉今日子さん この5人の中で ①CDやレコードを買ったことがあるのは?(複数OK)

画像
補足

以前、同じ質問を出していましたが、違反報告され質問自体が削除されてしまいました。そのため、その時の質問で、せっかく回答を頂いたのに、お礼を言えずじまいの方々がいました。こちらの質問の補足にて、お礼とお詫びを申し上げます。

6人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前回同様丁寧に書いてくださった、こちらの回答者さんにベストアンサーを! 皆さんもありがとうございました。

その他の回答(15件)

1

①CDやレコードを買ったことがあるのは?(複数OK) 松田聖子さん、中森明菜さん、小泉今日子さん ②コンサートへ行ったことがあるのは?(複数OK) なし ③1番好きな人は?(1人) 松田聖子さん

1人がナイス!しています

3

①CDやレコードを買ったことがあるのは?(複数OK) 河合奈保子さん、松田聖子さん、柏原芳恵さん、中森明菜さん、小泉今日子さん ②コンサートへ行ったことがあるのは?(複数OK) ありません。 骨折治療中 温泉でお会いしました。 新聞発表と違う温泉で治療 ③1番好きな人は?(1人) 中森明菜さん

3

①全員何かしらありますよ、身内が貸レコード屋やってたのでレンタル落ちのEPは大量に持ってましたし。でも自分は84年組以降が好きなので80年組とか82年組とか思い入れがないです。そういう人も居たねってくらいです。 ②コンサートは河合奈保子が地元だったんで興味のある子が多かったんで友達とこぞって見に行きましたね。 ③河合奈保子さんですかね。地元だったんで。 80年代アイドル代表と言われても、このメンバーだと誰もピンと来ないです。なんか古い人ばっかりでw

4

①河合奈保子、柏原芳恵 ※河合奈保子は、アナログ時代のシングルとアルバムは全て買ってる 柏原芳恵はシングル数枚とベスト版CDは買った ②河合奈保子 ※追っかけ(笑)やってたんで、コンサートは何十回と行ってる ③河合奈保子 ※ファンクラブ入ってた、追っかけやってた、同学年(1963年生まれ)の誇り、と思ってる ※ちなみに、北は仙台、南(西)は徳山まで行ってる

4人がナイス!しています

河合奈保子さんも柏原芳恵さんも、大阪出身でしたよね。あまり大阪のイメージがありません。 追っかけや応援団(ハッピを着て声援している人たち)をしていた年代は1960年代の方が多そうですね。 仙台から徳山までですか。学生時代ならお金がそんなにないと思いますが、社会人になると旅行気分も味わえますね。 当時のファンクラブは、特典が多そうですねえ。