教習所の技能の見極めって、今までにやったことのない知らない先生にしてもらうより、やっぱり何回かしてもらった知ってる先生にしてもらった方がいいですかね?

運転免許106閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

最後の見極めは今までやったてもらったことのある先生にしましたが、その1回前の先生は、初めての先生で予約を取りました。 たくさんの先生にアドバイスしてもらって頑張ります!

その他の回答(1件)

1

何回かしてもらった知ってる先生の方が良いと思いますね。今までにやったことのない知らない先生だと緊張してしまって実力が発揮できないかもしれません。 【スタートライン教習所】 自動車学校の元指導員です。自動車学校に通う教習生に役立つ情報を配信しています。 https://ds-startline.com/driversschool/

1人がナイス!しています