ID非公開

2021/7/29 15:40

33回答

Excelについてです!3.5は3.5のままで、4.0を4に変えたいのですがどうしたらいいでしょうか?

画像

Excel73閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/30 8:42

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

セルの表示形式の分類を標準にしたらどうでしょう?

ID非公開

質問者2021/7/30 8:41

ありがとうございます

0

添付図参照(Excel 2019) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像

ID非公開

質問者2021/7/30 8:41

ありがとうございます