乃木坂465期生オーディション

女性アイドル3,464閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

ID非公開

2021/8/2 9:02

上京費用等のお金に関しては運営が補助してくれるでしょうから心配しなくていい思います。 ただ忘れていけないのは、プロのアイドルになるということは1つの会社の社長になるのと同じぐらいの責任が生まれるということです。 なのでアイドルの発言や行動が、世間に大きな影響を与えるのです。 ただいくら大きな責任があると言ってもまだ子供だし自分1人で決断できないでしょうから、そこは親とか周りの大人と真剣に話し合って決めてください。

2人がナイス!しています

2

やばいと思うなら応募しなければいいだけでは。 最初からそういうことは全部要綱に書いてくれてるんだから、覚悟がないなら応募しなきゃいいだけ。 研修生を必ずデビューさせてあげるほど運営もお人好しではない。

2人がナイス!しています

3

なんかそれ考え方甘くないですか? 転校も費用も自己負担に決まってるじゃないですか なにかしらの夢を持って上京してくる人達ってたくさんいますよ? 全員成功してるんですかね? 失敗した人達の中でなにも得られずに地元に帰ったとかって話世の中にたくさんありますけど知らないんですか? なんで自分の全てを出しきって挑戦しようと思わないのかが不思議 就職してどこかに飛ばされて2か月で会社合わなくて辞めたとかってケースと同じになると思うんだけど 就職した結果かかった費用や引っ越し代や家賃まで会社が持ってくれると思ってんの??? あなたの考え方の方が世間一般的に見て「やばくないですか?」

3人がナイス!しています

この返信は削除されました