回答受付が終了しました

なんでコンポーネントにこだわる人が多いんですか?自分は105ギアの20万円ぐらいのロードになってますけど、デュラの100万円ぐらいの乗ってる人より全然早いです。結局乗る人の体力で決まりますよね?

回答(15件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

どうでもいいけどさぁ、漢字くらいちゃんと書けるようになろうや 「全然早いです」←恥ずかしいね。

2人がナイス!しています

1

趣味ってヤツは、どこまで行っても自己満足の世界なんですよ。 速さに拘る人、パーツや見た目に拘る人。人それぞれです。 多めに見てあげてくださいな。

1人がナイス!しています

1

コンポの違いなんてたいした不利にならない。デュラでもクラリスでもたいした違いに思えない。 市街地でのサイクリングならば、速いとか遅いとか、体力だとかアピールするのもどうかなあ。(^_^)

1人がナイス!しています

0

カンパの操作に慣れてるんでカンパ使ってます。 趣味なんでお金かけれる人は拘ります。

10

俺は105の20万のロードでハイエンドバイクより速いんだぞ! ってあんたが一番こだわってんじゃん。

10人がナイス!しています