ID非公開

2021/7/29 21:39

1010回答

50万円以下で買える楽しいMT車を教えてください!

中古車 | 自動車188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 11:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コペンかっこいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:7/31 18:44

その他の回答(9件)

0

これは、苦渋の回答ですが… プジョー、シトロエン、アルファロメオ。 これは、本当に面白い。 輸入車乗り始めて2年でしかありませんが、最近国産車なに目が向かなくなりました。 ただ、おそらく修理?補修?は国産車より手がかかるかと思います。 でも、それを差し引いても楽しさが勝ちますね。

0

フィットRSにしときましょう その車は まるでくるおしく身をよじるように走るという 湾 岸 フ ィ ッ ト ナ イ ト

0

アプリ カーセンサーをインストール。またはブラウザでも。 MT、50万円以下、国産車、商用車バンを除く、(軽自動車を除く、はご自由に)最後に、お住まいの地域、で絞ります。 最後に並び順を、「年式新しい順」または「走行距離が短い順」にしてください。 それがお勧め車種です。まず、これくらいはできないとMTを見つけられません。 カローラアクシオ(扱いやすいセダンです)、デミオ三代目(13c、運がよければ15スポルトも狙えます(オススメ))、ノート、ヴィッツ(RSも狙える(オススメ))、スイフト(オススメ)、オススメはこの辺りでしょうか。CRZはハイブリッドMTなので耐久性が心配(個人の感想)。

1

なんで、軽トラはダメなんですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 10:59

軽トラを使うほど荷物を乗せる事はないしキャブオーバーは安全面に不安があるからです

0

貴方が気に入ったデザインの車なら、何でも良いと思うけどねえ。 私は何でも楽しいです。