回答受付が終了しました

明日ピアスを開けるのですが痛みはどれくらいなんですかね?小学生です。

ピアス | 小学校257閲覧

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

知恵に、2009年に参加して小学生かい!!嘘バレバレ…… コロナワクチン接種の10倍くらい痛い!!

2人がナイス!しています

0

ガツン!とした痛みが来ます そこまで痛いと思ってなかったので驚きました 私は病院で開け、しっかり消毒もしていましたが膿みに膿んで 結局塞がざるを得ませんでした。 体質的にそういう場合もあると覚悟しておいてね

2

夏はやめた方が良いですよ。 汗で傷口が化膿しやすいから。 また、中学や高校に進学する時にピアスを開けている事で入学できない、または入学しても退学しなければならなくなるから、開けるならよく考えて。 あなたがインターナショナルスクール在学中で、ピアス開ける事が問題無いなら、秋まで待って開けた方が良い。

2

明らかに正規の方法で入ったのに周りと自分の作業の出来に差がありすぎて自分はガチで無能なのではないかと思いつつ上からも気を使われてるのか腫れ物扱いされてる時の精神的負荷と同じくらい