私は56の男です。動物園の警備に行った時に車道では車がバンバン飛ばしていました。子供を連れた親は子供の手を放していて、❝あの状態だったらいつから子供の命はなくなる……なってからどうたらこうたら言っても始ま

補足

その子供は別に私の子供でもありませんしね、轢かれて死んだところで関係ありません。もう、そう思ってしまいますよ。いくら私の仕事で日当8000円頂いている、と言ってもです。どうにでもなりゃ良いんです。人の事などどうでもよろしい、って思いつつあります。間違えていますか?警備員って第三者が思う以上に神経が擦り減っています。これは警備をされているかたでしたら皆さんがお分かりだと思います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に有り難く思います。後の方々もご指摘などありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

他の回答者さんも似たようなことを書いてますが、あなたは他者に振り回されすぎなんじゃないですかね? たぶん、あなたは他者依存心が高く、自分が頑張ってさえいれば、他人は見返りをくれるものと期待しすぎ、見返りがないとストレスを感じるのでしょう? 他人が自分に何かを施してくれるなどと期待しないほうが楽に生きられますよ。 動物園のお母さんも、会社の先輩、同僚、事務員さん、スロット屋などなど。 あなたはこれらの人に頼りすぎてます。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/7/30 6:18

何かズレを感じます。 前回の質問でも、特定の人を取り上げてわざわざ批評をしておられますが、パーソナル的にあなたは大丈夫ですか、というニュアンスのことを書きました。 あなたのされている警備は、雑踏警備と言います。 正しくは、メガホンなどで通行人に呼びかけます。 これは、あなたの呼び掛けを無視する人がいても続けなければなりません。 あなたのようにどうでもよいと思う警備員は、むしろ希少ですし、あなたのように特定の人物について、くどくどと拘る方は、ぶっちゃけ警備員に向いていません。 以前から、似たような質問を繰り返されており、警備員をやめると言い続けられておられますが、個人的にそうされた方がよいと感じます。 後悔先に立たず。

1人がナイス!しています