最近3ナンバーの車で、アルファベット入りをよく見るのですが、最近自分も3ナンバーの車を買ったのですが、アルファベット入りになりますか?

新車130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

余程登録台数の多い地域に住んでいない限りないですね。例えば名古屋、岐阜、神戸、横浜、大阪、品川あたりとか。その上「1188」や「358」と言った人気番号を選ばないと無理です。

0

>最近3ナンバーの車で、アルファベット入りをよく見るのですが、最近自分も3ナンバーの車を買ったのですが、アルファベット入りになりますか? 希望ナンバーのアホナンバーで申し込まれています? アルファベットは希望ナンバーの人気番号が葛藤したからアルファベットが使われているだけの話ですから変な数値の希望ナンバーを出す+貴方の申込みの地域の発行歴で決まります。 単純に人工が多い場所でアホナンバーを沢山希望している地域がアルファベットに突入しています。