ID非公開

2021/7/30 3:08

88回答

タクシーに乗車拒否?されました。 うちまで1000円ほどの地点で乗り込み目的地をつげたら知らないといわれました。 知らないはずありません。なぜなら県庁所在地のもろ駅前です。

補足

1万円です。 打ち間違えました。 駅から車で5分の飲み屋街に停車してるタクシーが駅知らないなんてありえないでしょ?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

自分の常識で話しを進めているから拗れるんです 海外でタクシーに乗る事があったら気をつけて下さいね

2人がナイス!しています

2

1億円ですか。すげー金持ちなんですね。1億円置いていったら大事件ですよ。 他のタクシーには何かこぼして一万円のチップですか。お金有り余ってますね。五輪の中抜きで荒稼ぎしてる竹中平蔵さんですか?

2人がナイス!しています

5

「知らない = 乗車拒否」ではありません。 タクシーに乗った時に、行き先をタクシーが知らないことなんて よくあることです。超有名な場所でも知らない人もいます。 県庁のある駅の前なら、あなたがそう説明すれば良かっただけです。 >やりすぎでしたか? なんか変な客が一万円置いて勝手に降りた、 くらいのことでしょうね。会社に報告する場合も、 そう言わざるを得ないでしょう。 次に乗った他のタクシーも同じ会社のタクシーでしたか? 違うなら、クレームを言ってもなんの効果もありません。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 15:48

駅から5分のところに停車してるくせに駅前までと言われ知らないと断るのは近場の客が嫌だからです。

0

1千万もチップして乗せないなんて腹が立ちますね、次回は1億チップしてそのドライバーをギャフンと言わせてやりましょうw

駅から車で5分タクシーで1000円前後の距離、ウチの地域で言うと約2キロ前後を歩いた場合、1時間以上もかかるの?それなら俺を1時間以上歩かせるんじゃねぇ!って怒るべきですよw