100均にA3サイズのクリアポケットはあるのでしょうか?A4までは確認してます。 ちなみに、クリアファイルは透明度が落ちますので使えません。ポスターの湿気防止にします。

100円ショップ155閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あるんですね。それも3枚あれば十分です。ありがとうございました。

お礼日時:7/30 10:45

その他の回答(1件)

0

A3クリアファイル(透明度は高くない)は、持っています。 最近ダイソーで店在庫が少ないので、多めに買いました。 クリアポケットは、見たことないです。