バイトを辞めたいです。 バイト先の人のせいで精神的にズタボロでバイトにも行きたくない状態です。 今日もシフトが入ってますし、まだ8/20までのシフトが残っています。

職場の悩み | アルバイト、フリーター96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

一度こっそりバ先に行き、上司のところに人間関係で辞めますとメモを書いて置いてきました。会社支給のものは置いてきて、私物は全て持ち帰りました。

その他の回答(1件)

0

苦手な人がいない時間がわかれば、その時にお店に電話すると良いと思います。 分からない場合は、お客様のふりをして上司が出勤する時間などを聞くと良いと思います。