ここから本文です

CHINZANOチンザノベルモットロッソの美味しい飲み方を教えてください。

pon********さん

2009/3/3013:26:51

CHINZANOチンザノベルモットロッソの美味しい飲み方を教えてください。

友人から頂き、イタリア人はディナーの時にゆっくりストレートで味わいながら飲むと教えていただいたのですが、お酒が強いわけではないのでストレートでは飲めそうにありません。
美味しくて飲みやすいレシピを教えてください。

閲覧数:
13,871
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2009/3/3013:38:35

ロッソとドライをハーフ&ハーフで割って

それをソーダーで割って飲むのが美味しいです

ロッソのソーダー割りでも十分美味しいですが

チェリーブランデーなどを少し入れると更に美味しくなりますよ^^

質問した人からのコメント

2009/3/31 23:23:24

笑う レモン絞りにトニックウォーター、三ツ矢サイダーも美味しかったですが、ソーダ割りがシンプルで好きでした。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2009/3/3013:42:52

ロックグラスに氷を入れ、1/3の櫛形レモンを絞ってゆっくり飲んで下さい。
15度程度なので日本酒やワインとそんなに変わりませんが、
キツイようでしたら、上のままトニックウォータで割っても美味しいです。

fj_********さん

2009/3/3013:34:10

私は家にあるエクストラドライなら、ジンに少量入れて飲んでます。

お酒の弱い日本人なら、ロッソを三ツ矢サイダーで割って飲むのも楽しいと思います。